Re:プロローグ

スポンサーリンク

本サイトの目的

本サイトを通して、

  • 管理人の投資経験をフィードバックする。
  • 管理人のニッチなPC、AVなど情報をダイアログし、共有する。

本サイトの目的は、プロローグと変わりません。

しかしながら、少し趣きを変えてみようと思います。

簡素にしたいと思います

2022年からの逆金融相場で、金融資産を減らした管理人は、

一旦、相場と距離を取っていました。

種銭を増やすことに集中しようとしましたが、

悪い時には、悪い事が重なるもので、発見された癌の治療を行っていました。

こちらの経験談の方が、役に立つかもしれません。

仕事もブログも休業状態でした。

この間に、「貯蓄から投資へ」の号令がかかり、新NISA制度も始まっています。

日経225は、当時より1万円高い株高ですが、

調整相場で新NISA民の嘆きも聞こえてきます。

管理人も、かつて、株式のみならず、金融相場で数度の退場を繰り返してきました。

日本株、米国株、FX、米国債と。

今思えば、これらの轍を踏まないようにしている自分がいます。

個人投資家は9割勝てないと言われている、思いつくところをメインに共有したいと思います。

趣味で楽しめば良いものでも、大金の損失を出してしまっては、楽しめませんからね。

よって、

株式投資の初心者🔰向けに、

上段の情報と、

ネットトレードに使用するPC周りの情報を掲出します。

むしろ、

下段の方が楽しんでいますが。

人生は失敗の連続!

生きているだけで丸儲け!

宜しくどうぞ。

2024年5月

コメント

タイトルとURLをコピーしました