軍資金100万円は予算不足!?

スポンサーリンク

軍資金100万円は人生そのもの

何故慎重に投資して頂きたいかと申しますと、

皆様がお貯めになられた100万円は皆様の人生そのものだからです。

大切に使っていただきたいと思います。

人から貰ったお金や、博打で当たったお金なら、軽く使えるでしょうが、

コツコツと長い時間をかけて貯めた100万円は、皆様の人生が詰まった100万円です。

お仕事を持たれて、必死に働いて、毎日お疲れ様です。

外回りの方、雨の日も、風の日も、顧客は待っていますから。

現場の方、傷、けがも付きまとうでしょう。

オフィスでは、理不尽な業務命令にイヤな思いをしながら。

出張でご家族の大事な場面に立ち会えなくても。

パートの安い賃金の中から、コツコツとご主人にバレないように。😒

ですから、

汗を流し、時に血を流し、時に涙を流し、

我慢して積み上げた100万円です。相当な価値ある100万円です。

クリック一つで大きな損失を出すことがあってはなりません。

やっちゃうんですが😒

ですから、その100万円は、なるべくリスクの低い商品に投資すべきだと思いますが、

それでもリスクの高い株式投資に魅力があるのも事実です!

...変な話をしてしまいました。申し訳ございません。

本日は以上です。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました