Windows10の遅さはDUAL COREじゃなかった!?その2

スポンサーリンク

結論

ハードディスクの健康状態が正常でないと、

Windows10の起動が極めて遅く、

健康状態によってはローカルの動画、音声が途切れます。

ハードディスクの健康状態を正常にすることによって、それぞれ解消されると思いますが、

SSD化にすることにより、DUAL CORE CPUでもWindows10の起動が明らかに速くなります。

つまり、実用で、

SSD付きのWindows10はDAUL COREで使えます

まぁ、Windowsを使い込んでいきますと、

ブラウザを複数動かすと、CPU使用率が100%に張り付き、CPUパワーの限界を感じますが。

サブPCなので重い用途でなければ使えると思います。

古いPCをサブPCとしてWindows10を動かす場合、SSD化で活かせますよ!

本日は以上です。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました